BANG GARAGE VOL.3

カテゴリー │お知らせ

個人的なことですが、

先日 NEW PCを入手しました。

今まで自宅で使っていたのものが、今はサポートが切れてしまっているVista(笑) スペックも今となっては時代遅れwww

新しいマシーンがサクサクうごくのが楽しくて、これで仕事を持ち帰っても快適にこなせるのでルンルンです(・´з`・)


今週日曜日は、わたくしLISA こちらのイベントに出店させていただきます。
BANG GARAGE VOL.3

BANG GARAGE VOL.3

インスタグラムでも大人気のハンドメイド作家 MONSTER'S MAMさん と MINPI MANISさんの主催する

50ブース以上の大規模なハンドメイドやフリマ、飲食店が集う激熱なイベント

しかも!!先着100名様に限り

各店舗で使える金券が配布されますので是非是非ゲットしちゃってください♪


https://www.instagram.com/bang_garage/ 要チェックですよ~~~!!!

12月16日 
浜松市雄踏総合サブアリーナ
open 10:00 close15:00


入野町の店舗にはオーナーシンジがお留守番してます。

BLATが閉まっていたら、お手数ですが お隣の黒いコンテナ、TOUCH OF GOLDに行って呼び出してください(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BLAT Clothing Store &TOUCH OF GOLD
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
定休日:木曜・第三金曜日
オンラインストア http://blat.shop-pro.jp/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BANG GARAGE VOL.3
    コメント(0)