アメリカより車 入れちゃいました

カテゴリー

6月4日から6日まで臨時休業をいただいておりました。
ご不便をおかけいたしたが、本日より元気に営業しております(・∀・)

お休みをいただいていた理由は コチラ

1939 Chevrolet Master Deluxe Sedan Delivery 

アメリカからの個人輸入車を引き取りの為、サポートに。


アメリカのものなら何でもお取り寄せしますよ~ と常々言っているため

エンジンブロックなどの車のパーツなどは度々お取り寄せさせていただいておりましたが

4年目にして遂に車をお取り寄せ(・∀・)



きっかけは

ご来店いただいたお客様が

「39年のセダンデリバリーが欲しくて国内で20年くらい探しているんだけど 良いのが無いんだよね~」

と仰っていたのが始まり。

LAでのコネクションを駆使し 見つけた最高の車が こちら↓↓

アメリカより車 入れちゃいました
アメリカより車 入れちゃいました


現地での車の状態の確認や引き取りなど、私たちがLAに行く際にいつもお会いする、
バイヤーにお願いしました。

物騒な世の中、なにぶん80年前の貴重な車なので、気を抜いていると
船積前に盗まれてしまう事もあるようですが、そのあたりの対策も◎!

いままでに何十台、何百台と日本へ送っている大ベテランなので安心♡

個人輸入って不安。。。 と思われている方も多いと思いますが

アメリカでの車探しから、通関業務、予備検査まで、ご希望であればバッチリサポートさせていただきます(`・ω・´)b

日本国内でご希望のアメ車をアメリカから輸入してみようかな とお考えの方はお気軽にご相談ください

もちろん、ジュエリーやAPPARELなどの日本未発売アイテムのご相談もお待ちしております(・∀・)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
BLAT Clothing Store &TOUCH OF GOLD
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
定休日:木曜・第三金曜日
オンラインストアTOUCH OF GOLD: http://sincerity.shop-pro.jp/
       E-,mail(TouchofGOLD):sincerity@hb.tp1.jp
オンラインストアBLAT: http://blat.shop-pro.jp/
    E-,mail(BLAT):sincerity2010@hb.tp1.jp

インスタグラム:blat_touchoggold
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカより車 入れちゃいました
    コメント(0)