【KIDS水着】予約開始!

カテゴリー │お知らせ

【KIDS水着】予約開始!
http://blat.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=888508

アメリカのキッズブランドから、大人顔負けのキュート&セクシーな水着たちが

いよいよ予約受付開始となりました!!


第一弾は5月末にお届けします。


春を過ぎると怒涛のレジャーラッシュですね

お子さんをお持ちの方は、どこに行こうか検討中でしょうか?

早い方はもう決まってるかしら。

テーマパークやレジャー施設・海や川でバーベキュー

もしかして、セレブに海外リゾートだったりして。

【KIDS水着】予約開始!

いいですね~ 行きたいです。

羨ましい限りです。


サマーバカンスに必需品なのが、スイムウエアー

【KIDS水着】予約開始!【KIDS水着】予約開始!【KIDS水着】予約開始!

キュートな水着で、差をつけちゃいましょう!


私の子供の頃は、海や川・レジャープールでも スクール水着を着用している子どもが多かったような気がします(遠い目・・・)

今は小さい子でもキュートな水着が沢山あっていいですよね~!



アメリカンストリートカジュアルの子供服 BLAT
http://blat.shop-pro.jp/





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【KIDS水着】予約開始!
    コメント(0)