NY発のアメリカで話題のブランド Dollhouse 

カテゴリー

今日は七草粥の日ですね。

とはいえ、わたくし七草粥 生まれてこのかた 食したことございません。

子供の頃は七草粥というと、とっても特別な食べ物なイメージを持っていたのですが

いざ、レシピを見た瞬間

なんだ ただの草か・・・ と妙にがっかりした事を覚えています

七草粥と同じように ふきのとう とかのワードにもなぜか妙なワクワク感を持っていましたが

大人になり現実を知るにつれ結局はただの草だという結論に至ったLISAです。


とはいえ、古くから親しまれている七草粥

ただのイベントではなく、お正月で暴飲暴食してお疲れ気味の胃を休ませる為に食すとの事

昔からの言い伝えには必ず理由があるものですね~


さてさて

NY発のアメリカで話題のブランド Dollhouse ドールハウスのご紹介

レディース・ティーン向けのオシャレブランドです。

コチラのニットワンピース

110㎝~130㎝まで

NY発のアメリカで話題のブランド Dollhouse 

割とタイトなシルエットで膝上のスカート丈

NY発のアメリカで話題のブランド Dollhouse 

裏地も二重糸で織られており、暖かさ抜群です。

商品ページはコチラから
http://store.shopping.yahoo.co.jp/blat-kids/g003.html


アメリカンストリートスタイルの子供服BLAT
浜松市入野町に2月3日 新規オープンします!!


オープン記念に個数限定!
ブランドキッズウエアを詰め込んだ福袋
ハッピーセットをご用意してお待ちしております

ユニクロ入野店東側 緑色のコンテナが目印です。

是非ご来店くださ~い♡


アメリカンストリートスタイルのキッズウエアBLAT
http://store.shopping.yahoo.co.jp/blat-kids/












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NY発のアメリカで話題のブランド Dollhouse 
    コメント(0)