オープンまであと5日

カテゴリー │お知らせ

巷ではインフルエンザをはじめ、感染系の風邪が大流行しているので
オープンに向け、移らないよう体調管理に気を使っているLISAです。

みなさんどうもこんにちわ

昨日、めったに風邪などひかず健康優良児のオーナーが
「寒気がして体調がよろしくない」 と言い出しました。

彼が体調が悪いと言うときは
LISAなら死んでしまいそうなくらいの具合の悪さなので

チョッピリ心配しています。

そしてなにより、

昨日飲んでいたホットミルクティーのペットボトル
(オーナーのだけど 飲んじゃえ) とコッソリ飲んでしまった事を
非常に悔やんでいます(´Д`)


さてさて
店内のレイアウトもほぼ決定です。


残すは商品陳列のみ!

オーナーが、BLATのイメージにピッタリのポスターを持ってきてくれました~
チカーノなクラウンとアメ車がカッコいいです♡


カッコいい店内になりそうな予感です( *´艸`)


アメリカンストリートスタイルの子供服BLAT
浜松市入野町に2月3日 新規オープンします!!


オープン記念に個数限定!
ブランドキッズウエアを詰め込んだ福袋
ハッピーセットをご用意してお待ちしております

ユニクロ入野店東側 緑色のコンテナが目印です。

是非ご来店くださ~い



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンまであと5日
    コメント(0)