オープンまであと3日!

カテゴリー

BLATの近くのコンビニに

一日3回ほどお買い物に行きます。

どんだけコンビニが好きなんだ とツッコミたくなる気持ちを置いておいて


コンビニのおじさんが世間話をしてくれるようになりました。

これで私も地域住民として認められたのでしょうか。

少々嬉しい気持ちになったLISAです(笑)


さて

オープンまであと3日

いよいよカウントダウンも大詰めです!

店内を飾る余裕も出てきました。

エリア51で保存されていた宇宙人。


子供が見たら 泣くから飾るのやめとこっかな・・・


アメリカンストリートスタイルの子供服BLAT
浜松市入野町に2月3日 新規オープンします!!


オープン記念に個数限定!
ブランドキッズウエアを詰め込んだ福袋
ハッピーセットをご用意してお待ちしております

ユニクロ入野店東側 緑色のコンテナが目印です。

是非ご来店くださ~い♡









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンまであと3日!
    コメント(0)