Air purifier chacoal

カテゴリー

今日は子供服と関係ないお話しですが

先日、
このお方は只者ではないな!と感じるオーラをまとい
ふらりとお立ち寄りいただいた年配のお客様


お話しを聞くと、なんとジャズアーティストとして世界でご活躍され
芸術にも造詣が深く、アメリカでも個展を開かれた実績も。

お年を伺ったのですが、とても見えない若々しさでビックリでした

その後、またご来店された時に
2月にオープンしたばかりだとお話しさせていただいたことを覚えて居てくださって
「開店祝いだ」
とこんな素敵なモノをいただきました


この炭 栗やみかん まつぼっくりなどのフルーツなんです!
ナニコレ 超めずらし~~! とオーナーとキャッキャしてしまいました

炭を作る工房をお持ちで、
数々のお弟子さんを育てられ、
その方々もオンラインストア等で制作・販売をされているそうです。

そんな巨匠の作られた 一風変わった炭 
BLATで扱わせていただくことになりました。
コチラの商品、タンブラー、ボトル、カゴ入り 各1500円(税抜)



松ぼっくりや栗、みかんなどのフルーツが炭になりました!

リーズナブルな価格で、1500円です。

部屋に置くだけで空気が清潔になり
室内の有毒ガスなどを中和し高原のような爽やかな環境に!

珍しいこの商品
新築祝いなどに喜ばれることはモチロン、
お客様を常にお迎えする店舗にも最適!

マイナスイオンを常に受け血液環境が活発になり、
食品の品質や味など保存性が画期的に向上します!


めずらしく、贈り物にも喜ばれる Air purifier chacoal BLAT店頭にてお手に取って見てみてくださいね~

遠方の方はコチラの購入するボタンからお買い求めいただけます。
オンラインでのご購入はコチラから↓↓↓↓







BLATオンラインストア
http://blat.shop-pro.jp/

BLAT
浜松市西区入野町9790-1 
OPEN 12:00 CLOSE20:00
毎週木曜・第三金曜日定休
TEL 053-522-8775
E-mail:sincerty2010@hb.tp1.jp


新着・再入荷のお知らせはメルマガにてチェック♪
BLATメルマガ会員募集中です。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01272867
セール情報などお得な情報を配信中 ご登録 お待ちしてます♡




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Air purifier chacoal
    コメント(0)