新たな試み

カテゴリー

ちょっと楽しみなお知らせです

某フリーペーパーの巻頭特集の協力のご依頼がありました。
発行されてみないとどのような掲載になるかわかりませんが、

BLATを知っていただく、いい機会をいただけたので頑張ります♪


そして、今週は

浜松市内のダンススクール様へ
ステージ衣装を納品いたしました。

今回は上下セットで1チーム分の13着
発表会が終わるまで、衣装の詳細はヒミツです


サイズもバラバラでしたので、ご希望のテイラースイフト風なものをご提案するのに少々苦労しましたが、

非常に喜んでいただけたので良かったです♡



そして、昨日から新たな仲間がBLATに♡

名前は【TAISA】 
そう G好きの方はピンと来る赤い彗星の大佐です

新たな試み

すでにオーナー【元帥】には絶対服従ポーズをし

しっぽも下げてフリフリしています。

ですが、LISAにはまだです(´・ω・`)ショボーン

見てください この寵愛をタップリ受けた得意げな顔!!



そして、私
今日初めてオーナーのネコナデ声を聞きました!!!!

軽く衝撃で、今晩は眠れないかもしれません(笑

大佐にも1部門 仕事をしてもらい、チームSINCERITYとしてやっていきますのでお楽しみに♪♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな試み
    コメント(0)