FirstAnniversaryを迎える事ができました!!

カテゴリー

葬儀帰りは玄関入る前にキッチリ塩まくし、
仏滅には新しいモノをおろさない
ご祝儀袋・香典袋のお札向きなんかもしっかりチェック
六曜、六星占術とか高島易断とか気にしてげんを担ぐ昭和なタイプの私。

大殺界、本厄とダブルパンチ真っ只中の去年の
2月3日にBLATをオープンさせていただきました。

なんか年回りの悪い時期でも、2月3日に事を起こすのはOKらしく
入籍とか建前とかにも選ばれることが多いそうですよ~。

そんな中、大きなトラブルもなく無事に、一周年を迎える事ができました。
これもひとえに、BLATをご利用いただき支えてくださった皆様のおかげでございます。

個人で経営しているため
商品点数など、大型チェーンには到底かなわないのですが
チェーン店のなんちゃってアメカジにぶれず、
本場アメリカのリアルなキッズウエア、スタイルを求めてご来店いただけることに感謝感謝です♡
これからも、日本にはないCOOLなキッズウエアのご提案をしてまいりますので、
今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

近頃、ありがたいことにダンスのご衣装のご提案でバタバタしていて、
感謝の気持ちを込めてのFirstAnniversaryのイベント商品もまだ告知出来ていない状態ですが、
近日には発表させていただきますので楽しみにしていてくださいね~♪

そして、 3日の日に嬉しいプレゼントをいただきました

オーナーのお友達 雄踏のカイロプラクティックBristolの院長 高柳さんから♡

「あくびをするとアゴの関節がおかしい」と訴えていたら、ササッと診てくれたのですが

ちょっと施術してもらうだけで、ものすごーくスッキリ!!

なんというか頭のてっぺんからクリーンな空気が全身に行きわたる感じ??

整形外科や接骨院、マッサージ屋さんなど、色々と通っている私でも体験した事のない爽快感でした~♪

疲れが溜まっている方、最近なんか調子が悪いな~って方は是非一度、カイロプラティック お試しになってみてくださいね♡

カイロプラクティックBristolさんのFacebookページはコチラから↓↓↓
https://www.facebook.com/chiro.bristol/?pnref=lhc








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FirstAnniversaryを迎える事ができました!!
    コメント(0)