嬉しーーーい♡

カテゴリー

土日は賑やかく過ごさせていただきました~

日本では取扱いのないレアアイテムや、既に国内完売してしまったアイテムを求めて
ご来店いただき感謝感謝です♡


本日の一番キュートなお客様のご紹介させていただきます

ダンスキッズのNチャンとJクン
オープン当初からBLATにご来店くださるありがたーいお客様です。

突然のお願いにも関わらず
東日本大震災のチャリティにご協力いただきました♡
快くお財布のひもを緩めていただいた大蔵省のお父様とお母様に感謝です。



お写真掲載しきれませんが、
ご来店いただき、チャリティにご協力いただいた皆様
本当にありがとうございます。

そしてそして、なーんと投稿を見て 
山本拓也さんと遠藤美貴子さんの個展に足を運んでいただいた方がいらっしゃり
【お値段の張る原画】をお買い求めいただいた とのこと
お二方よりご連絡をいただきました。

A様という事しか情報がありませんが
暖かなお心でのご支援 本当にありがとうございました!!!

今後とも被災地の仮設暮らしの方がいなくなるまで
チャリティのご協力をつづけさせていただきます!!!



BLAT
浜松市西区入野町9790-1 
OPEN 12:00 CLOSE20:00
毎週木曜・第三金曜日定休
TEL 053-522-8775
E-mail:sincerty2010@hb.tp1.jp



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しーーーい♡
    コメント(0)