BLATのブログをご愛読いただいている皆様への 特別商品 告知

カテゴリー

本日、私LISA、 なんとRADIOにださせていただきました~!!

ご縁をいただき、タイミング的にもバッチリな買い付け後のオンエア
ありがたいです♪

ありがとうグループの黒柳社長に撮っていただいたお写真が  
なぜか健康食品や補正下着の通販番組のオバちゃんのような姿に(笑


とっても緊張しましたが、お店を始めたきっかけやロスでの買い付けてきたおススメ商品などなど、
色々と宣伝させていただきました~♪




そしてそして、ラジオでも告知いたしましたが

いつもBLATのブログをご愛読いただいている皆様への 特別商品として買い付けてきた

アメリカブランド COACH、マイケルコース、ケイトスペード のお財布などなど

日本では手に入らないアメリカモデル

本革のお財布が 店頭価格一律18000円(+TAX)にて販売いたします。

ロサンゼルスのブランド直営店より購入の商品

オンライン・店頭共に16日(土)より販売開始!!

日本のブランドSHOPで購入するよりお安く買えるこの機会

是非チェックしてみてくださいね~!!

BLAT
浜松市西区入野町9790-1 
OPEN 12:00 CLOSE20:00
毎週木曜・第三金曜日定休
TEL 053-522-8775
E-mail:sincerty2010@hb.tp1.jp




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BLATのブログをご愛読いただいている皆様への 特別商品 告知
    コメント(0)