ロサンゼルス渡航記(番外編)

カテゴリー

7月上旬に行ってきました買い付け

普段は 「遊びじゃねーぞ 仕事で行くんだからな!」 
と口をスーっぱくして言うオーナーですが

めずらし~く、観光を許可してくれましたので

行っちゃいました♡ ベタベタな観光地 
マダムタッソーIN ハリウッド


早々に皆ダイスキ スヌープドッグ様がお出迎え 
意外と華奢。


【星の王子ニューヨークへ行く】が衝撃的だった 
エディマーフィー様をパチリ


常日頃からデカいと思っていたオーナー(推定183cm)より
さらにデカい コービーブライアント様 
もちろん置いてある人形は実寸大


館内、色々なジャンルのセレブ達のロウ人形が展示してあり、
入場料$30でおつりがくるレベル。

中身が盛りだくさんで楽しかったですよ~。

※どこの観光地もそうなのですが、
お上りさんをカモにした商売が蔓延してまして
「俺はラッパーだからCDあげる」 とくれると見せかけ
名前入りのサインまでし、お金を支払う羽目に

私、見事に引っかかりました(笑
皆様もどうかお気を付けくださいませ



そしてそして、独立記念日には そこらじゅうでバーベキュー!

宿の近くの公園で、カッコイイ車の集団を発見





観光地もいいけど
やっぱこういう何気ない日常の方がカッコイイし本土に来たって感じですね~

ということで今後の観光は ま、いいかと思ったLISAでした♪






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロサンゼルス渡航記(番外編)
    コメント(0)