上位10名 予選通過者の発表

カテゴリー

上位10名 予選通過者の発表


8月22日より投票受付中だった、キッズファッションコンテストFB予選

無事締め切りとなり集計をさせていただきました!!!

上位10名 予選通過者の発表です!

※エントリー順

エントリーNo.1 セイラちゃん(140)
エントリーNo,2 アキちゃん(83)
エントリーNo,3 ミユちゃん(84)
エントリーNo,4 ジュンちゃん(76)
エントリーNo,6 ユメちゃん(69)
エントリーNo,7 ユリアちゃん(103)
エントリーNo,8 マオくん(87)
エントリーNo,9 マアちゃん(83)
エントリーNo,16 カノンちゃん&ユナちゃん(62)
エントリーNo,17 キラリちゃん&ココアちゃん(103)


そして、サプライズ発表としまして オーナーSHINJI 特別枠!!!

あまり可動していないBLATのインスタグラムでも
エントリーの皆様のお写真をコッソリ投稿していたのですが
ワールドワイドなリアルな外人目線での♡を沢山いただきまして

インスタでの♡獲得数がダントツに多かった
エントリーNo,15 ミカちゃんに本選への出場をしてもらいます!

計11組のどのキッズが 
9月18日 雄踏キッズフェスティバルにて
グランプリを勝ち取るのでしょうか~~~!!!

楽しみです♪♪

そして、残念ながら、本戦出場を果たせなかったキッズ達も、
みんなクールかつチャーミングでした!!

予選にエントリーしていただいた17組の皆様へは
9月18日当日、会場内のBLATブースにて参加賞をお渡しします。

是非、お声をかけてくださいね~!
BLAT
浜松市西区入野町9790-1 
OPEN 12:00 CLOSE20:00
毎週木曜・第三金曜日定休
TEL 053-522-8775
E-mail:sincerty2010@hb.tp1.jp



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上位10名 予選通過者の発表
    コメント(0)