雄踏キッズフェスティバル ファッションコンテスト グランプリ発表!

カテゴリー │お知らせ

9月18日に行われた 雄踏キッズフェスティバル

その中でBLAT杯ファッションコンテスト 最終ステージ グランプリ選考が行われました!

グランプリを一人に決めてしまうのが、申し訳ないくらい
みんなカッコよくて鳥肌モノです!!



※こちらの動画はDef Jam Recordingsの著作権の問題でPC動画でしかご覧いただけない場合がございます。

動画がご覧いただけない方に、ステージ選考に進んだ11組の
キッズ達のステージ姿をご紹介です

出演順はあみだくじで順番を決めました!

まずは、トップバッター
キラリちゃん&ココアちゃん FB投票では2位通過です


リンクコーデでポージングもバッチリのふたり
キッズのファッション誌のモデルさんのように
元気いっぱいのビタミンカラーでポップにキメてくれました!


二番目に登場したのは
JAMのユリアちゃん
 FB投票では同じく同票2位



90’sのイメージでパープルをうまく使ったコーディネート お見事です!
キッズダンス界のベテランらしく、登場から最後までカッコよくキメてくれました!
この後、皆のハードルがグイッと上がりましたね(笑


三番目に登場はミカチャン インスタ枠からの復活です。



ヘアスタイルにもこだわって、アクセント使いが上手です!
堂々たる姿、お見事でした

四番目はマアチャン FB予選 同着6位通過


最年少での参加、 一人で舞台に出てしっかりとポージング♡ 可愛いです♡♡
あまりのかわいらしさに観客からの歓声が一番盛り上がりました!


5番目はマオ君  FB予選 4位通過



コチラも最年少! CAPの被り方から何もかもが完璧です!!
将来が楽しみですね~! 


6番目はセイラちゃん FB予選ぶっちぎりの第一位! 



ファッションからダンスまでキッズと呼ぶのは勿体ないくらいの完成度で、
貫禄を見せつけてくれました!


7番目はユメちゃん  FB予選 9位通過


アピールタイムでのパフォーマンス 最高でした! 
棒をぐるんぐるん回して思わず「おお~!」 となりました(笑

8番目はアキちゃん FB予選通過 同着6位


コーディネートの仕方がSTREET感満載です! 
ボーイッシュなスタイルが上手! 迫力あるダンスを見せてくれました


9番目はジュンちゃん FB予選 8位通過



こだわりのアイテムで揃えたシンプルなスタイルでダンスがより引き立ちますね
掃ける場所を間違えてしまったハプニングも可愛かったです(笑


10番目はカノンちゃん&ユナちゃん FB予選10位通過


秋らしいリンクコーデで、ポーズもバッチリきまってます!
二手に分かれて登場するという、アイディアも出してくれました♡


トリを務めるのは
ミユちゃん FB予選 5位通過


LAのストリートのオネーチャンが抜けだしてきたようなスタイル、お見事です!
個人的に私、こういう系 ダイスキです♡


みんなアピールタイムにカッコイイダンスを魅せてくれました~!

しかし、ずっと動いていて止まらないのでキメポーズがうまく取れず。。。
動画から切り出した写真なので、みずらくてすみません





さてさて、この11組の中で

見事グランプリを勝ち取ったのは。。。。

10分間という限られた時間での投票と、

当日MCを務めたBJ君票、ゲストsingerのECOちゃん票、BLAT票 を合算した結果、、、

くす玉グランプリくす玉  ミカちゃん 21P(ECOポイント加算)

2位     カノンちゃん&ユナちゃん 20P

3位     セイラちゃん  18P(BJポイント加算)

となりました~~~!!!!!

ものすっごい接戦の投票数でしたので、
もう少し投票時間が長かったら、また別の結果になっていたかも、、、

勝負は時の運

まさしくこの言葉がピッタリな感じです


そしてグランプリになったミカちゃん




グランプリの賞品として
トロフィーとしてS,A,Kballonさんのバルーン
ディズニーランドペアチケット
NEWERACAP
JORDAN ジムサック その他小物など 贈呈させていただきました!


ミカチャンはFB予選では10名に入れず予選敗退してしまったのですが、

インスタで、外人さんからぶっちぎりのハートマークを獲得したので

オーナーシンジより特別枠として本選に出場いただきました。


M-1でいうところの 敗者復活戦からの優勝 というミラクルな展開!!!

運もってますね~~!

今後もキッズのダンス界で活躍してもらえることを楽しみにしています♪




BLATをはじめて一年とちょっと
こんな素敵なイベントにご協力させていただけて光栄です。

ご協力いただいた皆様、
そしてコンテストに参加いただいたキッズ達、ご父兄様のおかげで
無事コンテストをおえる事ができました

皆様に感謝です。

ありがとうございました。

今回の反省点を踏まえ、次回はもっと盛り上がるコンテストにしたいと思います!!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄踏キッズフェスティバル ファッションコンテスト グランプリ発表!
    コメント(0)