weberグリル 入荷しました!

カテゴリー │お知らせ新着・再入荷情報

前回の渡米の際に輸入の手筈を整えてきた アイテムが

先週到着いたしました~~~!!!!!
食品関係の商品なので、 検査等もろもろ時間がかかってしまいましたが。。。

食欲の秋、行楽シーズンとしては最適な シーズンに間に合いました~♪

うだるほど暑くもなく、凍えるほど寒くもない今の季節こそ バーベキューにピッタリな時期


バーベキュー大国アメリカでシェア率NO1のweber チャコールグリル!!!
weberグリル 入荷しました!

限定カラ―のカッパーとグリーンのレアカラ―も♪
weberグリル 入荷しました!
weberグリル 入荷しました!

他店のどのお店よりお買い得にお求めできるチャンスですよ~♪
現物を見ながら使い方もしっかりレクチャーさせていただきますので安心です

お値段は レギュラーカラー(ブラック)税込 ¥31000
       限定カラ― カッパー        ¥35000
       限定カラ ―グリーン        ¥35000

他にも、ツールホルダーやトング、串などなど、持ってて便利なアイテムもご用意しております。


こんなにドッサリ



毎度の店前BBQの際に大活躍しているコチラのアイテム


ブロック肉 や鳥一枚も 丸々ジューシーに焼けちゃうので

いつもゲストの方に 良いお肉使っているんでしょ~?
と聞かれるのですが
いやいやスーパーの安いお肉ですよ とお値段を教えるとビックリされるほど♡

焼き方とグリルによって味が変わるのを、おいしさで体験してもらえます!


直径57cmのグリルなのでピザも焼けちゃうスグレモノ!


野外焼肉のBBQしかした事のない方! 

是非 本場のグリルで本格的なBBQをしてみませんか??


ということで
今週の水曜日 10月19日 18:30~21:00まで
ウェーバーの使い方をレクチャーしながらのバーベキューを
お店の前で行います!


ウェーバーグリルに興味がある方、
単純にバーベキューを楽しみたい方
色んな方と交流してワイワイと過ごしたい方

是非遊びにいらしてくださいね~♪

ご興味がある方・参加希望の方は、お気軽にご連絡おまちしておりまーす。

sincerity2010@hb.tp1.jp
053-522-8775



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
weberグリル 入荷しました!
    コメント(0)