ゴールドジュエリーのホワイトデーギフト

カテゴリー │オススメ商品

ゴールドジュエリーのホワイトデーギフト

数日前のバレンタインデー

今年は将棋の藤井5段(15歳)も大量のチョコレートを受け取ったというニュースが話題に上りました
この時期にはジャニーズにトラック何台ものチョコレートが届いた というニュースが流れるのが恒例でしたが
ここ最近は大量の廃棄が問題となり禁止されたようで見かけませんねえ・・・(・∀・)



そんなバレンタイン 女性から贈り物をいただいた方もそうでない方も

バレンタインの後にはホワイトデーが待ち構えております。

近年ではバレンタインが女性から男性へ愛の告白をする日で、

ホワイトデーには男性からの告白を待つ女性もいるとか。

お返しという概念を超え 女性への日頃の感謝や想いを込めて、心のこもったギフトをご用意してみてはいかがでしょうか?


バブル期にはバレンタインの3倍返し がセオリーだったホワイトデー。
女性達は 期待してますよ~(笑)


わたくしLISAが女性目線でおススメするホワイトデーギフト

やっぱり女性は身に着けるだけで気分が華ぐジュエリーが好き♡


彼氏から彼女へは普段使いやお守り代わりに身に着けていられるもの
パパから娘さんへは初めての貴金属や特別な日に身につけられるもの などなど


リングやブレスレットなどですと、就業規則等で外さなければならない場合もあるのですが

ペンダントならそこまでうるさく言われない場合が多いですし

手持ちのチェーンにつけられる小さめのペンダントなどがお値段もリーズナブルでおススメですよ~

LAのオネーチャン達が身に着けているゴールドジュエリーなら、人と被る心配もなし!

当店では10,000円未満からゴールドペンダントをご用意しております



オンラインストアペンダント一覧はコチラ
http://sincerity.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1027062&csid=24&sort=n

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BLAT Clothing Store &TOUCH OF GOLD
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
定休日:木曜・第三金曜日
オンラインストア http://blat.shop-pro.jp/
E-,mail:sincerity2010@hb.tp1.jp
インスタグラム:blat_touchoggold

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





同じカテゴリー(オススメ商品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールドジュエリーのホワイトデーギフト
    コメント(0)