【無事でした】台風の爪痕

カテゴリー │お知らせオススメ商品

30日から1日にかけての台風 チャーミー 

皆さん 被害は大丈夫でしたか??
こちら浜松は、送電線がヤラレてしまっており絶賛大停電中

おかげ様で当店は停電もなく、何か破損したりするような被害が全くなかったので、
オンラインストアにてご注文いただいた商品も、通常通り発送いたしております。
当店は通常営業となりますので、ご安心ください(・∀・)

トレードマークの吊るしたコンバースも、しぶとく残ってました
コンテナのお店は外壁や屋根が飛ぶ心配もなく、安心です。
【無事でした】台風の爪痕



どうでもいい話ではございますが、
わたくしLISAの自宅が、停電から早、34時間を経過しております。


そりゃ電柱こんななってたら、電気も来ないよね~。
【無事でした】台風の爪痕【無事でした】台風の爪痕

根本からポッキリ
【無事でした】台風の爪痕


うわさでは復旧までにあと数日かかるのではないかと声もチラホラと、、、、
いままで幸いな事に、大きな災害にあう事もなく生きてきた私にとって人生始まって以来の長い停電生活

昨日はオーナーシンジの自宅が送電復旧したので 
貰い風呂をしに行きまして
お湯が溜まっていないことに文句を言いながら
閉めるときに力を入れすぎ浴室入り口ドアを破損し
設定温度がぬるくて寒いから設定版で温度を上げてもらい
無事キレイサッパリ(・∀・)

ほんと 災害時には助け合いって大事ですね!

まだまだ停電生活が続きそうなので、イベント時に使う用の発電機を投入しようかと思います。

お店は元気に営業しておりますので、遊びにいらしてくださいね~♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【無事でした】台風の爪痕
    コメント(0)