宮崎名物 スイーツ

カテゴリー │LisasDiary

オーナーシンジが宮崎POP-UPより無事帰還いたしました('ω')


今回は鹿児島を経由しての旅だったので

LISA大好物の 鹿児島名物 かるかん を買ってくるようにお願いしてありました。
おまんじゅうの皮に山芋が入ったフワッフワのアレ。
板軽羹もいいけれど、やっぱりあんこの入ったかるかんが好き♡

ということで、
何よりも先に確認したのが 「かるかん」

買ってきてくれましたが、
宮崎名物 スイーツ

・・・これだけ?

二個だけとか超少ないじゃんー。 などと思っていたら

かるかんよりもっとレアな

宮崎のなんじゃこら大福を TS-AUTOの高山社長より頂いてきておりまして

これがまた超絶美味♡♡♡

高山くん、さやかちゃん お世話になった挙句、こんなおいしいものをいただいて

ありがとうございます♡♡

写真を撮るのも忘れペロリといただいてしまったので、

皆さまにはイメージ画像を。

宮崎名物 スイーツ


TS-AUTOの高山君をはじめ、宮崎POP-UPにてお世話になった皆様

本当に本当にありがとうございました。

浜松へお越しの際は、是非当店へお立ち寄りくださいね♡






同じカテゴリー(LisasDiary)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎名物 スイーツ
    コメント(0)