台風で帰れません(笑)

カテゴリー

去年の夏のLA買付けの時も 帰路の途中台風に直撃され交通機関がストップし

東京駅で【るんぺんnight】を過ごした記憶がリバイバル。



本日浜松へ帰る予定が、九州に上陸した台風のおかげで、空港まで行けず

一日予定がずれこみました。

なので、

申し訳ありません。 明日より営業のはずが8月7日はお休みとなりますm(__)m

8月8日こそは、BLATを開店できることを祈っています。。。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風で帰れません(笑)
    コメント(0)