新商品入荷

カテゴリー

浅香光代さんが鬼籍に入られたというニュースが舞い込んでまいりましたが

アラフォー世代の私にとっては、浅香光代さんと言えば

バラエティでミッチー サッチーと呼ばれ画面を賑わせていた懐かしいお方ですが

スタッフのピチピチ20代のサツキちゃんは 「知らない」 そうです。

ミッチー、サッチー、 挙句に セッチ―(和泉元彌 御母上) なんてのもおりました。

懐かしい限りでございます。

さて

前回の更新から既に二か月以上放置しておりましたこのブログ。

先月には、ひっそりとこっそりと

LAに買付けに行ってまいりました。

ということで、新商品 入荷しております(・∀・)

COOKIESをはじめ、LAのローカルブランドたちが

皆さまをお待ちしております

是非遊びにいらしてください



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新商品入荷
    コメント(0)