電線などにスニーカーがぶら下がってる光景

カテゴリー │LisasDiary

ロスのストリートであちこちでよくみかける

電線などにスニーカーがぶら下がってる光景。


ギャングの縄張りだとか、麻薬の取引の目印だとか

色んなことを言われていて、確かにそういう目印的な事も一部ではあるようですが

基本的には、皆ノリで引っかけてます。

「うえーい 新しい靴買ったぜ 古い靴サヨナラ ポイー 」的な。



ストリートな雰囲気が大好物のBLATにも モチロンぶら下がってます。



外にぶら下げてある靴は 

グリーンの珍しいカラーだったのですが、雨風にさらされ色が褪せてきました(笑

引っかけてあるだけで、 当時は新品だったので


いつか誰かが持っていくのでは??と思っていましたが

無事、いまでも引っかかっています。

やはり日本は治安が良いですね(笑



そしてもう一つは 店内に

ベビーサイズのコンバース



これに触ると

オーディションに合格したり

試験にパスしたり

プロポーズに成功したり


と、ご利益があるとかないとか。。。

効果があるかどうかは是非試してみてください♪







同じカテゴリー(LisasDiary)の記事
宮崎名物 スイーツ
宮崎名物 スイーツ(2018-11-07 14:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電線などにスニーカーがぶら下がってる光景
    コメント(0)