楽しみな渡米の唯一の憂鬱、、、、

カテゴリー │LisasDiary

年に数回の買い付け渡米

行くと、買い付けに行くお店の店員さんとの再会に喜び、

毎回違った発見があり、

スケールの違う大陸文化に触れ、生活習慣、思考など

インターネットでだけでは感じる事ができない刺激を受けてくるので とても楽しみなのですが、、、


一つだけ 何度行っても慣れない、どうしても苦手な事が・・・・・


それは、飛行機で眠れない事。


ブラジルへ行くことを考えれば短いのですが、

ロスへ着くまでに約9.5時間のフライト

その前に、3時間ほどの電車移動を経てプラス9.5時間。

気流の関係なのか 帰路に至ってはフライト時間10時間半。

贅沢は敵!!と座席はエコノミーなので

もうね、 座ってるだけで 超苦痛。


日本時刻の夕方5時に離陸して、ロスに到着時には 朝の11時頃 

時は金なり と到着時からバリバリ動くので

機内でガッツリ寝ておかねば、30時間超起きてなくてはいけない事に!!!

若い頃ならいざ知らず。連続30時間活動は辛い(泣


機内でウトウト~っとしても、ビビりなので少しの振動で ビクっと起きちゃうし

そもそも5分10分程度の睡眠では体力回復出来ない虚弱体質。


お酒とか飲めれば、酔っぱらって寝れちゃうのに残念な事にアルコール類 一切苦手。



タフなオーナーはへっちゃらでどこでも眠れ、パワフルに行動出来ちゃうタイプなので

「到着したらとりあえずホテルで眠りたい」 なんて甘えは許されず・・・





なので今、私LISA いかに飛行機で眠る事が出来るか 対策中です

買い付けは楽しみだけど

ほんと、飛行機で眠れない事だけ憂鬱・・・・








同じカテゴリー(LisasDiary)の記事
宮崎名物 スイーツ
宮崎名物 スイーツ(2018-11-07 14:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみな渡米の唯一の憂鬱、、、、
    コメント(0)