本日より営業再開です(゚∀゚)

カテゴリー │お知らせ


本日より通常営業とさせていただきます



今回の買い付けも、The カリフォルニア~ ロサンゼルス~ な商品を沢山仕入れてまいりました。
ロサンゼルス限定のアイテムや、日本未発売モデルのスニーカーなどなど
日本では手に入れる事が難しい商品ばかりをガッツリ入荷♡
お客様からのオーダー品を探し求めてメキシコ国境まで下り、生まれて初めて国境を見るという
ギッチリミッチリ内容の濃い旅となりました。 


自分達の買い付けをほぼほぼ終えた後半には九州地方のLA好きの車関係の方をアテンドして、
普段なら絶対にしないであろうシュプリームの行列に並ぶという ミーハーな行動も(笑)
その恩恵に預かり、今回 supremeの17年秋冬モデルのバックパックと新作CAPが入荷してます♪

シュプはBLATにとってあまり興味のないブランドなので、シュプ好きな人に向けてコッソリお得な情報をお伝えすると
メルローズにあるシュプの数件隣に、ダフ屋(笑)があり、定価よりお高めのシュプリームがワンサカ売ってます。
それでも日本で売っているプレ値に比べると、お安くなるようで・・・

フーディーが300ドル程度でしたよ~。 ヴィトンコラボのバックは10000ドルで売ってました。
ロサンゼルスに行った際はおススメです(゚∀゚)


滞在中
マイクロソフトシアターにて行われた
日本では、間違いなく開催されないメンツでのSNOOP DOGG ICE CUBE Cypress Hill の
【 KINGS OF WEST 】のチケットが取れ、
LIVEに行けたことが 一番の思い出♡♡♡
お国柄なのか、ウエストコーストのせいなのか、
写メやムービーも撮りまくり アルコールも販売していて
トリのSNOOP DOGGが登場するころには会場内がタバコじゃない煙で充満(笑)

プレミアムシート と呼ばれるチケット代プラス300ドルで入れる席では
なんと ステージの横!! ビュッフェタイプの飲食をしながら、出演アーティストとお話しも出来ちゃうという凄いシステムでした(笑)

LIVE限定グッズも僅かですが入荷してます。 激レアですので、ウエストコースト好きは是非GETしてくださいね

順次、オンラインストアにもUPしていきますので、要チェックですよ~~(゚∀゚)








同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日より営業再開です(゚∀゚)
    コメント(0)