メンズサイズ 福袋 先行予約&販売決定いたしました!

カテゴリー │オススメ商品

今年の福袋はメンズサイズ!!

メンズサイズ 福袋 先行予約&販売決定いたしました!

Tシャツ、フーディー、スウェット、アウター、日本未発売のCapなどなど

Los AngelesのSTREETたちや
スヌープドッグやコンプトン出身アーティストAD、
NIPSEY HUSSLE/ニプシーハッスル/

などアーティストたちがプロモなどで着用の人気ブランドが入ったお得な福袋

メンズサイズ 福袋 先行予約&販売決定いたしました!
メンズサイズ 福袋 先行予約&販売決定いたしました!


サイズは S・M・L・XL の4サイズ

数量限定です。

近日公開です。 

告知はブログ、snsにて。

売り切れ次第終了となりますので是非発売をチェックしてください(・´з`・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BLAT Clothing Store &TOUCH OF GOLD
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
定休日:木曜・第三金曜日
オンラインストア http://blat.shop-pro.jp/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



同じカテゴリー(オススメ商品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンズサイズ 福袋 先行予約&販売決定いたしました!
    コメント(0)